· 

年間カレンダー配布しております♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【来年度のスケジュールカレンダー作成致しました💕🎹✨✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
来年度のスケジュールカレンダーを作成致しました🎹✨



皆さん(特に土曜日の生徒さん)は1年先までわかっていた方が、ご予定を立てやすいかと思い年間の予定をお渡ししております。
また予定のご変更をお願いする事もあるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願い致します🙏💦
昨日は美味しい林檎🍎を頂いたので、アップルパイ🥧を焼きました💕💕💕



焼きたてのアップルパイ🍎は驚く程美味しく(あっ…自画自賛😅💦💦)
冷凍のパイシートって本当に便利なのですねー✨✨



編み編みを即座に作れる超便利⁉️も手に入れましたので、そちらを早速使ってみました✌️💛💛💛







コツが少し入りますが、編み込む事を考えたらとっても便利‼️✨✨考えた人天才です‼️✨✨



お料理中は無心になれ、頭の中に溜まった物がスッキリします。
忙しい方が優雅にお料理をされているのを、昔は不思議に思っていましたが…こういう事だ💨💨
ベートーヴェンも散歩が日課で、散歩が作曲の役に立ったと言われています。
お散歩𓂃𓈒🐕𓂃𓈒♪̊̈♪̆̈もお料理もきっと同じ。
そんな時に何かアイデアが閃くのだと思います。





アップルパイ🥧は食べた後お腹いっぱいで、ゴロン🙂➰🙃
これではアイデアは…思い浮かばないかも~🤣🤣🤣


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image