· 

お誕生日プレゼント高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【お誕生日プレゼント🎁💕🎹✨✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
先日【11月20日】は私は○○歳のお誕生日を迎えました🎂🎊🎉
Cちゃん【ママ】さん、毎年お誕生日を覚えていて下さりありがとうございます🙏✨✨✨💦💦
何歳になってもお祝いして頂くのはやっぱり嬉しいです💛💛💛





クラブハリエの抹茶のバウムクーヘン🍵💕💕💕
美味し過ぎてあっという間にペロリ💓💓💓









幸せな美味しさでした🥰✨✨
本当にいつもお心遣い下さりありがとうございます🙏
ところで、最近
「先生のInstagram見ています~📱(👀)」
というお話をちょいちょい頂きます(* 'ᵕ' )☆
最近は大した事は投稿していませんが、(そしてサボり気味ですが)投稿などから私のポンコツっぷりも垣間見えるかと思います(^^;
自分の時間の使い方を最近見直し、「無理はしない」「好きな事も優先させる」という事も意識しています。
やっぱり自分を一番大切にしないと、周りも疎かになるなぁ~という事が何となく分かってきました。
周囲に負の感情を振りまく結果になっては、教育者としてはNGです:( ;´꒳`;):
中々コントロールは難しいですが、肩の力を抜いてケ・セラ・セラで生きていきたいなぁ~・・・
鬱病患者の多くは「自分は頑張っていない。まだまだ頑張れます。大丈夫です‼️」と口にするそうです。
頑張る事は素晴らしい事でもありますが、頑張りどころを上手に決めるのは経験がいるのかもしれません。
「頑張る」より「顔晴る(がんばる)」
本来「顔が晴れる」という表現は存在しませんが、人が頑張っているときにはイキイキとしており、その表情が曇ることなく晴れていることから、頑張ることを「顔が晴れる」=「顔晴る」と表現しこの言葉が誕生したそうです。
という事で今日も顔晴りましょう💛💛💛

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image