· 

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' 高崎市ピアノ教室「藤巻音楽」



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' 

先日のピティナピアノステップでY君が演奏して下さった演奏です🎹✨✨


{Mh6Qsn--ZeU}


地味に弾いてみると難しいです💦💦

難しい~~~‼️💦💦

色々と注意する箇所は沢山ありましたが、自分である程度形にしてくれて流石Y君‼️👏👏👏と思ってもいます✨✨

誰にでもオススメできないです💦
(この短期間では仕上がらないです)

実際に聴いてみるのと弾いてみるのとでは全く違います。

弾いてみて初めて難しさがわかります。

逆のパターンも時にはありますが、突き詰めていけば簡単なシンプルな曲だって難しいです。

本番はY君の緊張感がビシバシ伝わってきました。

緊張の為に、本来の良さが少し発揮できなかった部分もあったのかなと思いましたが、冷静に最後まで弾ききった姿は非常に頼もしく凄いなぁ~と一人でニヤニヤしていました(笑)

いつの間にこんなに成長したのかな~・・・と✨✨

どんな事でも、少しづつでも、前に進んでいる人は輝いています✨✨

ゆっくりでも良いから歩みを止めない。

(あっ✨Y君はゆっくりではなくグングン成長中✌️‼️💕💕)


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image