· 

ワンポイントレッスン頑張りました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ワンポイントレッスンでドキドキ💕🎹✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日のピティナピアノステップ【高崎冬季地区】で演奏した小1のSちゃん✨✨



ワンポイントレッスンも今回はステージの上で体験させて頂く事になり、大変貴重な機会となりました✨


ステージ上で演奏の改善点をアドバイザーの素晴らしい先生(今回は佐久間あすか先生)からアドバイスして頂き、グングン演奏が良くなりました✨✨


勿論、客席には聴講されている方が沢山いらっしゃる中でのレッスンです🌟




先生から「ここはこうで、こう弾いたらもっと良くなるよ✨✨じゃあここから弾いてみようか✨🎹」

↓↓↓

ここでアタフタしてしまうと、滞ってしまうから大変っ‼️💦💦




Sちゃん、ドキドキしていたけれど冷静にすぐさま反応していて、とっても立派でした👏👏👏


「何が大変だったかな?」

「ペダルが大変でした💦💦」


そんな率直な気持ちも素直に伝える事ができていました👏👏👏





前回のステップでは悔し涙を流し、その反省点から練習をかなり頑張ったそうです✨✨✨🎹
(悔し涙・・・先生は知らなかった💦💦)


大体ママの口から「頑張ったよねー✨」と言う時には、本当に頑張ったのだろうと感じます。


Sちゃんも終わった後は本当に良いお顔をしていました✨


「私頑張った‼️✨やり切った‼️✨ちょっと怖かったけれどチャレンジしてみて良かった‼️✨」


そんな心の声が聞こえてきます💕💕💕



私が小1の時はこんなにしっかりしていませんでした(^^;
本当にしっかりしているSちゃんです✨✨


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image