· 

大きな栗の木の下で(童謡)ともだち賛歌(アメリカ民謡)高崎ピアノ教室



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【十分頑張ってる‼️✨✨💕🎹✨✨】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日のピティナピアノステップ【高崎冬季地区】で演奏した小1のAちゃん✨✨


{lWZYfnThVxo}



本番前の最後のレッスン🎹✨



ママが「Aちゃん頑張って‼️‼️‼️」



と思わず零れた言葉の後に



「・・・でも、十分頑張ってるか・・・」



と一言🌟🌟🌟



お辞儀もとっても上手‼️👏👏👏✨✨



一時は演奏が大崩壊して、どうしたものかとママと頭を抱えて苦笑いをする場面もありました(^^;



その後はまた演奏を一から見直し、丁寧に自分の音を良く聞き、向き合って演奏しているのが伝わってきましたよ✨✨



そっか・・・お家の練習もママと二人三脚で相当頑張ったのだなぁ~👏👏👏✨✨✨



と、感激してしまいました😭🙏✨✨✨



本当にみんな頑張り屋さんで凄いす✨✨



コツコツ着実に経験を積んで成長されているAちゃんです💕💕💕



本番前はめちゃくちゃ緊張していたので、舞台袖で妄想大好きなAちゃんには



「キティちゃんが沢山Aちゃんの周りにいて、応援してるよっ🤭💓💓💓」



と、大好きなキティちゃんのお話をしたら、にこり💛と表情が和らぎました(笑)



いつもレッスン中も妄想が止まらないAちゃんです(笑)




 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image