· 

先生!!student doctorになります!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【先生‼️student doctorになります👩‍⚕️】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

クリスマスはいかがお過ごしでしたか!?キラキラキラキラ

先生はささやかに(そして厳かに!!)クリスマスパーティ(笑)



今回はほうれん草とベーコンのキッシュを焼いたり、楽しく過ごしました🎄.*





ご近所さんからクリスマスプレゼント🎁💕︎を頂き感激の・・・クロエと桜子🐶🐾⭐


お揃いのお洋服や大量のおやつ🍭🍬🍫🍿🍩









我が家にもサンタさんが来てくれました( *´꒳`*)



さて、そんなクリスマスに嬉しいお知らせがグリーンハーツグリーンハーツ


高校生までレッスンに通って下さっていたMちゃん💛💛💛

歴代の生徒さんの中でもトップクラスの超頭脳の持ち主だったMちゃん💕💕💕


推薦で医学部に入り、あっという間に卒業なのだそうです✨✨


もう一人前の立派な女性ですねー🤭💕💕💕


先日、試験に合格した事とstudent  doctorとして2年間大学病院を回り、研修医になる予定だと嬉しいご報告がありました🙏✨✨


保育園の頃からずーっと成長する姿を間近で見守らせて頂き、Mちゃんを通して学ぶ事も沢山‼️


何より、ママの目先のことにとらわれない教育方針も目からウロコでした😳😳😳


本当に

「どうしたらこんなに素敵なお子さんに育つのかしら⁉️」


という生徒さんの傍には、必ずご理解のある御家族がついていらっしゃいます。


「この子にはこんな事しても無駄・・・」

とか

「こんな事続けても意味が無い・・・」


という考え方にはなりません。


今回は結果がついてこないかもしれないけれど、この経験が必ず将来に繋がる✨✨


といった姿勢を共通して持たれています。


特にママは強いです💦💦


勿論、弱気な発言をポロッと洩らされる事も人間だからありますが(時にはママ達の涙も沢山見てきました・・・)


どーんと構えていないと子育てはできないのかもしれませんね💦💦



Mちゃんも小学校に入学した時は、泣いて泣いて大騒ぎで大変だったぁ~~💦💦


・・・と、そんなお話をママからお聞きした事があります。


中学校では学年トップの成績の子が、小学校入学時にはちょっとした困ったちゃんだったなんて‼️


逆に考えると、頭が良いから逆に色々な事を察知して恐怖心を感じやすかったのかなぁ~とも思いましたが・・・違うかな?(^^;


先生もMちゃんドクターに病気になった時に今後お世話になる事があるのかも⁉️🤣💦💦


その時は宜しくお願い致します💕💕💕


と、お願いしておきました(笑)


今日はスコップケーキ🎂を作りました✨✨




フルーツ🍇🍓🍑🍉たっぷりで、家族で楽しめるケーキです💛💛💛




ラム酒で香り付けして、美味しくできました✨




喜んで食べてもらえて良かったですイエローハート


生クリームとヨーグルトを混ぜたので、あっさりしていてあっという間に無くなりました🤭💕💕💕