2023年も宜しくお願い致します♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

今年も皆様にとって素敵な一年となりますように🙏💕💕💕




【お正月🎍🌅🎍】


お正月はお陰様でゆっくり過ごさせて頂いております💛



毎年恒例のご来光を無事に見ることができ、おせちをいただきながらのんびり✨✨







お雑煮やお汁粉だけは作りましたが、おせちまでは手が出ませんでした(というか諦めました😅💦)



お雑煮は夫が作り・・・



お汁粉は私が・・・



時々、目を背けていた確定申告に向けての事務作業や発表会のプログラムの作業もちょこまか・・・(^^;



栗歩のモンブラン🌰💕💕

めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓



のんびり過ごす一時・・・なんて贅沢なのでしょうか🙏✨✨


皆さんも素敵なお正月をお過ごし下さいね💕💕💕💕