· 

楽譜から読み取る力♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


Y君から「プレスバターサンド(PRESSBUTTERSAND)」を頂きました😋💓🙏🙏🙏✨

美味しく家族で頂きました✨✨

いつもお心遣い下さりありがとうございます💕💕

Y君、冬休み⛄️中に一気に発表会の譜読みを📕✨進めていて流石だなぁーと感じました👏👏👏✨

これからは表現について、一緒に考えながら組み立てていきたいと思います🌟

楽譜は所謂、設計図です🗺✏️

設計図を眺めながらどうしたら立派なお家が建つのか、そこは演奏者のお仕事です🎹

設計図を持って眺めながら満足していても、一向に素敵なお家は建ちません(^^;

どうしたら頑丈に建つのか?

どうしたら見た目にも美しくなるのか?

どうしたら住み心地が良くなるのか?

ピアノもそんな事を頭で組み立てて、自分でも考え工夫する事が大切ですし、そこが楽しくもあります。

Y君の楽譜は素敵に製本されていて、流石です✨✨



ママのお仕事早い~✌️✌️✌️

ペラペラのコピー用紙はあっという間にボロボロのぐにゃぐにゃになります(^^;

ファイルに入れると、書き込みに手間取ります💦💦

本当に有難いです🙏💕💕💕

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image