· 

譜読みが終わりました!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


Sちゃんから素敵なバスソルト❤を頂きました💛💕💕💕

ピティナが終わってから選曲をした為、練習のスタートが遅れてしまったSちゃんですが、冬休み⛄️の間にガンガン練習が一気に進み、あっという間に譜読みが終わりました👏👏👏✨✨
(ママに感謝ですね💦💦🙏✨✨)

両手でスラスラ弾けていましたので、細かいフレーズの表現を一緒に考えながらのレッスンをさせて頂きました🌼

この作業はとっても時間がかかるので、レッスン内では本当に少しずつしか進められません。

ですが、これをするかしないかで、音楽の質が格段に変わりますし、表現力がしっかり身につきます✨✨

素敵な演奏を目指して更にレベルアップしていきましょう💛

来年度は小学2年生🍀

あっという間に1年生が終わっちゃいますね☺️💕💕💕



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image