· 

ハノンで基礎力アップ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

発表会の曲の合間にチャチャッと見させて頂いております🙏✨🎹

Mちゃん💛ハノン🎹を始めた当初に比べるとかなり身体の色々な部分が支えられて、しっかりしてきました👏👏👏✨✨


{0gfukJCq7e8}


こどものハノン🎹の楽譜は、普通のハノンより短い為教本には書いていないリピートをして頂いております🔄

持久力【最後まで弾き切る力】も一緒につけていきます✨

リピートをする分・・・

🌼集中力が2倍いります

🌼筋力が2倍いります

🌼時間も2倍いります

・・・2倍というのは例え話ですが、実際リピート前は弾けても、リピート後にポロポロ間違える生徒さんは少なくありません。

一回弾ききって、集中力が途切れてしまうとポロポロと間違えてしまいます(^^;

勿論、基本的には最後までノーミスで合格🈴です💮

時々・・・おまけも発動しますが、逆におまけが不服でもう一度やり直す‼️💨💨と自らイバラの道⁉️に入る子もいらっしゃいます🤭💦💦

黙っていたら合格🙆💯になるのに、「悔しい💨💨」のです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

「えぇ~~⁉️⁉️⁉️弾きたいのぉぉ~~⁉️⁉️」

とブーブー🐷言いつつも、顔はニヤニヤが止まらないnoriko先生です(笑)


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image