· 

憧れの曲を発表会で♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【憧れの曲を練習中♡】

小1のSちゃん💓

憧れの「天空の城ラピュタ」の曲を練習中です🎹✨



もう一曲はクラシックの曲を選びました💕💕

毎回両手で通して弾いて頂き、今週の改善点をチェックさせて頂きます🌟

絵がとっても大好きなSちゃんは宿題のドリルや発表会の楽譜も素敵にアレンジ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



ラピュタは怖くて観れなかったそうなのですが、「発表会で演奏するには内容を知らないと‼️💨💨」

・・・と、勇気を出して観て下さったそうです(笑)
ちょっと怖くて泣いちゃったかな⁉️😆💦



確かに巨神兵が出てきて街を破壊したり、刺激的な描写が多いかもしれませんよね💦



毎週目を見張る程上達されていてビックリです👏👏👏✨

そろそろペダルもつけて弾いてみようかと、ペダルの練習に入ります。



発表会に向けて🎹🎶とっても頑張っています💕💕💕

本番もラピュタの世界観を素敵に表現できそうです✨✨



今からワクワク楽しみです☺️💛💛