· 

スミレって道に咲いていますか?高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【スミレって道に咲いていますか?】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

発表会の昔からの定番曲⁉️

「すみれ」を練習中のMちゃん💛

👩‍🏫「すみれってお花🌸ところで知ってる⁉️」

👧🏻「知らないかもです💦💦」

そっかぁ~🌟

👩‍🏫「パンジーは知っているかもしれないよね💕💕先生のイメージだと、スミレってこのお花の事だと思うのだけど・・・」



👩‍🏫「可憐なお嬢様みたいな女の子のイメージが先生はするなぁ~💓可憐って意味わかるかな⁉️」

👧🏻「はい💓わかります✨✨」

一緒にイメージを擦り合わせながら、どんな音かなぁ~と一緒に曲作りをしていくのは楽しいです💛

Mちゃんから醸し出される音は、素直で真っ直ぐな音🍀



Mちゃんってこんな性格なのだなぁーと思いながら、ふんふん💕と納得✨✨

レッスンでも受け答えがしっかりしていて、お話も真剣に真っ直ぐと目を見つめながら聞いてくれます✨

そんなMちゃんにピッタリな曲です🤭✨✨

帰り際に
「スミレって道に咲いていますか?」

と質問まで飛び出し嬉しく思いました💛💛💛



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image