· 

体験レッスンラッシュです☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ご入会ありがとうございます】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

体験レッスンラッシュが続いております💦💦

今までコロナ禍だったから皆さん習い事を控えていらしたのでしょうか⁉️💦
正直戸惑ってしまうくらい、有り難い事にここに来て増えております🙏🙏🙏

という事で、何だか考える事が一気に膨れ上がり、パンクしております💨💨
こんな時に致命的なポカをしないか恐ろしい・・・

群馬県内の幼稚園や保育園事情に詳しい恩師と先日、お話をしていて、子供の数が確実に減っていると仰っていました。

高崎市内でも、唯一○○の辺りだけ子供の数は増えていると仰っていましたが、それも数年単位で変化していくでしょう💦

これからの時代は今までの比でないくらい、急激に世の中がグワンと変化していくと言われております。

10年前から比べても今の変化は急激に感じましたが、これからはそれ以上だとか・・・(恐ろしい)


勿論、悪い方向に進む事だけではないらしいですが、頭の弱い私には想像がつかないだけに、不安ですね~😂😂😂💦💦

時代の流れを年齢を重ねるにつれてキャッチする事が難しくなっていきそうですが、なるべくついて行きたい🌟

メタバースの世界とか、最近ではチャットGPTとか、よく分からない世界です(^^;



架空のオフィスに出勤するとか・・・(・Д・)??