· 

発表会まで後2ヶ月!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで後2ヶ月‼️】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

発表会までいよいよ2ヶ月‼️(正確には2ヶ月ない~💦💦)

生徒さん方の頑張りをビシバシ感じます💨💨

Y君は発表会の曲を2曲選曲し、その内の1曲がトルコ行進曲🇹🇷です✨✨
発表会の定番曲ですよね🌟




ベートーヴェンのトルコ行進曲より難易度がグッと上がるモーツァルトのトルコ行進曲🇹🇷🎶

トルコ行進曲は西欧の作曲家が、西欧人がトルコと呼んだオスマン帝国の軍楽隊の音楽に刺激を受けて作曲した行進曲でです。

1オクターヴが届かないと弾けない為、他にも弾きたい‼️✋と言ってくれた生徒さんがいらっしゃったのですが、手がギリギリ💦💦

とても残念がっていましたが、来年手が大きくなっている事を願って🙏‼️✨✨✨

途中、Y君は伴奏者オーディションの曲を1週間で仕上げたりとめちゃくちゃ頑張っています👏👏👏✨✨

トルコ行進曲楽しみにしています🎹🎶


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image