· 

高崎駅で駅ピアノ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【駅ピアノ🎹🎵】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Fちゃんが高崎駅で発表会前の度胸試し⁉️予行練習⁉️をしてきたそうで、動画を送って下さりました💕💕💕



最近は他の曲のレッスンばかりで、こちらの曲はFちゃんにある意味お任せしています💦💦

ですから「すぐに逃げ出せるようにバッグを肩がけしながら弾く」というFちゃんの気持ち・・・わかるよ~~(笑)

休日を利用して、こうしていつもお子さんの為に時間を割いて下さる素敵な素晴らしいご両親に感謝です🙏✨✨

尊敬すべき生徒さんのご両親ばかり✨✨

頭が下がる思いです🙏✨✨

春休み中に県内の他のストリートピアノにも行ってみるそうですよ💕💕💕

本当に素晴らしです。勉強になります🙏💓💓💓



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image