· 

銀河鉄道999中学生連弾ペア高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【超多忙な中学生ペア】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




小学校では別の小学校。

中学生になって同じ中学校になったけれど、クラスは別々・・・

でも同じピアノ教室で知っている子・・・

ピアノも勉強もスポーツも何でも出来ちゃう子‼️
⬆️⬆️⬆️
お互いの印象(多分(^^;)

お友達になりたいけれど、話しかけにくいなぁ~(私とお友達になってくれるかなぁ~💦)
⬆️⬆️⬆️
お互いの印象(多分(^^;)

先生としても、この先・・・同学年&同じ学校でこれだけ弾ける子は出てこないかも⁉️⁉️⁉️💦💦

『連弾してみない⁉️✨✨』

そう気軽に声をかけてみましたが二人とも何だか嬉しそう💕💕💕

ただ、選曲した楽譜がアレンジ難しかった💦💦

これ、彼女達以外なら無理だな・・・💦💦

週に数日は塾で練習ができなかったり、週末もガッツリ部活だったり、本当に多忙な中学生。

今までの努力の積み重ねがあったから、短時間でグッと形にできる力がついていました✨✨

二人の初合わせはビックリするくらい息がピッタリ合っていて、先生は目を丸くしながら👀眺めていました🌟

先生もヒィヒィ言いながら両方練習して(先生も練習時間が無い~~😭😭😭🙏💦💦)二人と合わせて練習したりしたので、大丈夫かなぁ~と思っていましたが💦💦

何とか本番までに間に合うか⁉️⁉️⁉️💦

それにしても楽しい素敵な曲っ✨✨
銀河鉄道999ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image