· 

発表会は暗譜です♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会は暗譜です】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

お教室ではソロの生徒さんは基本的には【暗譜】で本番弾いて頂いております📕✨











という事で、発表会まで後1ヶ月となりましたので暗譜の練習にも入っていきます🌟


既に暗譜できている生徒さんは、更に表現力の面でも詰めて練習していきましょう✨✨


昨日は例年通り、発表会のプログラム作りやその他の資料(発表会関連の)を作っていました💦💦


色々とメンタルも安定しない時期です。疲れて動けなくなる事も増えてきました💦(これは歳のせいかな⁉️)


無理をすれば動けるのだけど、気持ちがついて行かない・・・
これ以上無理したら立
と感じる事があります🍀


本当に人生って色々ありますよね~💦💦


「ここで下手に無理をして疲れている事を騙し騙し進めると鬱になるのだよね」


と、夫から一言🌟

確かに・・・

そうだと思い、キリの良いところで作業を止めました(^^;



ホワイトデーのお返しに頂いたピエールマルコリーニのクッキー🍪💕💕💕





可愛いですラブラブラブラブラブラブ



ボロボロの格好で一日パソコンと向き合う・・・(涙)


ふぅ~~っ💨💨

先生も発表会当日まで頑張りますっ💨💨







 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image