· 

第1志望合格!!おめでとうございます♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ピアノの演奏で気持ちを伝えたい・・・‼️✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

春は出会いと別れの季節・・・

中3のSちゃんレッスンを卒業される事になりました🎹

県内で一番の高校に見事合格🈴✨

レッスンでも受験に向けて悩みなどお話をしてくれました。

最後はピアノに通わせて下さったご両親に演奏をプレゼント🎁したいと、ご両親の大好きな曲をこっそり練習💕💕💕

最後のレッスンでは、お父さんとお母さんもいらっしゃり、ニコニコされながら演奏を聴かれている姿がとっても印象的でした💓💓💓
(パパは動画を撮影しながら、常にニコニコ💛)

私も演奏中に泣きそうになりながらもグッと堪え💦💦最後の演奏を楽しく聴かせて頂きました・・・

Sちゃんは歴代の生徒さんの中でも、悪く言えば(ボソボソ・・・)手のかかる子でした(^^;

レッスン中に気持ちが沈むと心が折れて、その日は気持ちを立て直すのが難しい・・・

Sちゃんの気持ちが折れないように声がけをしていましたが、ポキッ💨のポイントは正確にはわかりません💦

Sちゃんはピアノを長く続けてくれるのかなぁ~・・・

いつもそんな事を考えていましたが、まさか8年間(県外からお引越しされてきました)も通い続けて下さるとは夢にも思わず・・・

意外とそんな子が長く通って下さるのですよね🥹✨✨

お母さんは中学生になってからあまりにも練習しないので、「先生からいつ(もうレッスンに来ないで下さい)と言われてしまうか、心配していました(^^;」

と、仰っていました(笑)

私は逆に「こんなに練習しないならピアノなんて辞めてしまいなさい」とご両親から言われないか逆に心配していました😭😭😭💦💦


本当に懐の深いご両親で幸せだね✨✨


学校での成績がめちゃくちゃ優秀との事で、お母さんから

「やっぱりピアノを習っていると頭が良くなるのですね~✨✨」

と、仰って頂きました。

実感されたそうです💕💕💕

ご両親に対して

「申し訳ない」「有難い」

という言葉を素直に言葉にできるSちゃん‼️凄い✨

ピアノを弾き終わるとお母さんに抱きついて泣いていました・・・(可愛い💛💛💛)

もう高校生になるけれど、大人っぽさと子供っぽさを合わせ持つSちゃんです✨✨

温かいご両親に見守って頂けて良かったね💕💕

またお話をしにお教室に遊びに来てね💛💛💛










 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image