· 

発表会まで後25日!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで後25日‼️】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いよいよ暗譜で本番通りに通す練習に入りました✨✨

みんな頑張っています‼️💨💨



中には上手く弾けなくてシクシクしてしまう生徒さんも少なくありません💦

ですが、本番でボロボロになるよりお教室でボロボロになった方が良いのです💦

「このままじゃヤバい‼️」

と、気がつく事が大切です😭😭😭

本番は80%の力を発揮できたら上出来の世界です。

それ程、普段の力を発揮する事は難しい事なのですよね💦

例年よりも部の人数を増やした為、お客様も増え賑やかになりそうな会場✨✨

素敵なドレス👗などに身を包み、素敵な演奏をしている自分を想像しながら練習しましょう💛💛💛

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image