都庁ピアノデビュー♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【Fちゃん都庁ピアノデビュー🎹🎶‼️✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先週連休を頂いて家に籠りプログラムなどを作成している中で、Fちゃんから驚きの動画が届きました🌟


「都庁ピアノ🎹弾いて来ました🤭💕💕💕」


「えぇーっ⁉️⁉️⁉️😳😳😳💦💦」


本当だっ‼️
Fちゃんが都庁であの草間彌生さんデザインのピアノ弾いてるっ‼️


春休み中を利用して都庁まで足を運びピアノを弾いてきたそうです😆💕💕💕


【春休み中に高崎駅意外のピアノも弾きに行ってきます🌟】


と言っていましたが・・・まさか都庁とは⁉️🤣🤣🤣


日本人の方以外に外国人観光客の方も沢山いらっしゃったそうです🌼


Fちゃん(ママ)凄いっ👏👏👏✨✨✨


ご家族が熱心にサポートして下さり本当に感謝です😭🙏


嬉しい動画をありがとうございます💛💛💛

とっても嬉しかったです✨✨
元気を沢山頂きました💓💓💓


発表会までラストスパート🎹🎶頑張ろうね💓💓💓
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #都庁
 #都庁ピアノ 
 #都庁展望台 
 #都庁おもいでピアノ 
 #東京
 #東京観光 
 #東京ピアノ
 #春休み
 #中学生
 #中学生女子