· 

天空の城ラピュタ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【憧れの曲を練習中🎹🎶】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

発表会まで17日🎹🎶


新2年生になったSちゃんも、ペダルに悪戦苦闘しながら頑張っています👏✨✨✨




この曲も素敵ですよね🥰💓💓💓


みんな大好きな曲だと思いますので、本番も会場で聴いて下さる方も皆さん喜ばれるのではないかな⁉️✨✨


昨日はレッスン中にやっとプログラム📕が届き、火曜日の生徒さんにはなんとかお渡し間に合いました💦


プログラムが完成すると、先生のお仕事は半分終わった気分😂😂😂


プログラムが完成している時期には生徒さんも仕上げに入っていますので、本番の様子(完成度)も大分見えてくる時期でもあります。


仕上がるか心配な生徒さんは本番当日まで様子が見えなかったりしますので😭💦💦こればっかりは、毎年当日になってみないとわかりません(涙)


直前で追い込んでなんとかするタイプの子は、どんなに促してもやっぱりダメなのは経験上わかってきました(^^;


勿論、みんなめちゃくちゃ頑張っていて、頑張っているけれどあと一歩‼️✨✨という生徒さんも、ご家族の手厚いサポートの元踏ん張っている様子も胸が熱くなります。


ご自宅で頑張っている分、レッスンでもお伝えできる事は増えますので、レッスン中にグンと上達される生徒さんも珍しくありません🌟


ベースがしっかりしていれば、ポンポ〜ン‼️とステップアップできます👏👏👏✨✨頑張って~‼️🌟🌟🌟

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
‪✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #君をのせて 
 #スタジオジブリ
 #天空の城ラピュタ 
 #宮崎駿
 #2年生
 #小学2年生 
 #小学2年生女子 
 #ペダル