· 

男の子のレッスンは元気いっぱいです(笑)高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【男の子は元気いっぱい😄】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、お教室のインスタの都庁ピアノを弾きに行った生徒さんの動画を見て、早速高崎駅の駅ピアノを弾きに行って下さったSさん兄弟🍀✨✨
(動画も見せて下さりました💓💓💓)


【動画にテンションアゲアゲな生徒さん(笑)】




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


他のお教室から移籍されてきたばかりですが、もうすっかりお教室に馴染んでおります(笑)


ママさん、発表会の紹介文もすぐに送って下さったり、発表会プログラムのミスを的確にご指摘して下さったり、こうして駅ピアノにもお忙しい中連れて行って下さったり、お仕事がめちゃくちゃ早いです✨✨


私は社会に出てお仕事をした経験がある意味ゼロなので、お仕事ができるというのはこういう事なのだなぁ~と、色々な生徒さん方を通して学ばせて頂いています。


さて、兄弟で初めての発表会です🎹🎶


二人とも初めての発表会・・・


本人達は勿論ですが、先生もご家族もドッキドキです💛


みんなドキドキ・・・


そんな中でレッスン中はこんな調子で、楽しい~・・・けれど本番近いからビシッと決める時はしっかりね🤣🤣🤣


集中モードに入ると二人ともグッと集中できるのがわかり、先生はホッと一安心です😊✨✨✨


男の子のこの無邪気さは今だけですからね(^^;


思春期に入ってガラリと変わってしまうのはちょっと寂しいのが本音です(笑)


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #駅ピアノ
 #高崎駅
 #男の子
 #無邪気
 #ビッグベン
 #鐘
 #ゆかいな牧場
 #初めての発表会