· 

先生からのMISSION☆。.:*・゜高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【先生からの過酷な⁉️MISSION🆘】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日、弟君の動画をインスタに載せさせて頂いたところ、御家族で大変喜んで下さったそうでホッと一安心ε-(´∀`;)ホッ(ふざけ過ぎた投稿にお叱りを受けないか内心ヒヤヒヤ・・・)
ところがっ‼️💨💨
それを見たお兄ちゃんのR君がレッスン中に
「いいなぁ~😩😩😩」
「僕もSNSに載りたいなぁ~🙄」
「僕も載せて欲しいなぁ~・・・🥺🥺🥺」
何となく予想はしていたのですが・・・想像以上に熱烈アピール(^^;
まだ他のお教室から移籍されてきて間もない兄弟君達。
試練も沢山あって、今少しずつ頑張って乗り越え中です✌️✨✨
今までメトロノームを使った事がなかったR君にとって、
メトロノームに合わせるって⁉️🙄
拍って何だろう⁉️🙄🙄🙄
からのスタートでした💦💦
ですから、今回の先生からのMISSION🆘‼️
【メトロノームに合わせる事ができたらInstagramに掲載しようね💛】
に「無理過ぎるぅぅぅ~~😖😖😖」
とガッカリ😖⤵💦💦
「試しに合わせてみたら⁉️😁」
と促すと、渋々弾き始めました。
実は、まだ完璧とは言えないのですが、毎週着実に上達していてメトロノームにも少しずつ耳を傾けられるようになってきたのです。
もしかしたらいけちゃうかも⁉️🙄
と思っていたら、一発目で成功✌️✨✨✨
こんな小さな奇跡をサラッと起こしてしまうのが子供の凄いところ。
逆に、切羽詰まらないと発揮できないのが人間です(^^;
ここぞという時に発揮できる子はめちゃくちゃ強みになります💪✨

⁡✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #MISSION
 #ミッション
 #無茶ぶり
 #意地悪
 #本領発揮
 #火事場の馬鹿力 
 #切羽詰まる 
 #拍
 #拍の取り方 
 #メトロノーム
 #SNS
 #Instagram
 #インスタ