発表会まで後4日高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで4日🎹✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




みんなめちゃくちゃ頑張っています🙏✨✨✨


緊張するとテンポは速くなりがち💦💦


余裕がなくなるとテンポは走ってしまいます💨💨


もう一度、ベースのテンポを見直す為に崩れてしまう子はメトロノームに合わせてみましょう🍀


意外と自由にテンポを崩しながら弾いていますよ💦💦


また、ペダルを踏む生徒さんは特に🌟本番用の靴で練習しましょう‼️✨✨


そのお話をある生徒さんにしたら「もうしてるよ🥰💕💕💕」


と、言われちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶流石っ‼️👏👏👏


そして、小さい生徒さんは特になのですが、本番はピアノ🎹の蓋を触らないで座ってね(^^;


お教室のピアノの蓋は危険なので、特注品のストッパーを取り付けてあります。


ですが、普通はありませんから、うっかりピアノの蓋に手をかけてしまうと大惨事になります(´д⊂)


是非気をつけて下さいね🙏💦💦


お辞儀の練習もしていますが、小さい子の方が上手です🤣🤣🤣

幼稚園などで普段ピシッと📛👧💗👭練習しているからかな⁉️🙄🙄🙄


美しいお辞儀の仕方も練習しましょうね✨✨


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #お辞儀
 #上手
 #幼稚園
 #ストッパー
 #リハーサル
 #本番用
 #本番用シューズ 
 #靴
 #踏みやすい
 #チクタク時計
 #小2
 #小学生


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image