· 

先生は責任重大です!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【お教室移籍されてすぐに発表会🎹🎶】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

他のお教室から移籍されてきたMさん姉弟👧🏻💕👦🏻🧡

頑張り屋で利発なKちゃん✨✨

今まで受けてこられたレッスンで、抜け落ちている部分の確認をさせて頂きつつ、発表会の曲に突入💨💨

前の発表会では失敗をしてしまった事で、気持ちのモチベーションが少し下がってしまったそう💦💦

そんなお話をお聞きしていたので、本当に今回は自分で納得のいく演奏に仕上げる必要がありました💦

先生、責任重大です💨💨

そして弟君🍀

前回の初めての発表会で、やっぱり恐怖心を覚えてしまったのかな?

今回は「絶対に嫌だっ‼️」

と、発表会は出たくない意志を表明🌟

「来年・・・出る・・・」

と言っていたのですが、来年だと益々ハードルが高くなると感じ、レッスン時間の30分でお話してみました(^^;

勿論、そんなに嫌なら無理はさせたくないのですが、めちゃくちゃ慎重派のM君。

石橋を叩きすぎて渡れない性格かなぁ~🙄🙄🙄

私も同じような性格なので、凄くわかります💦💦


結局発表会は、M君にとって簡単に弾けそうな曲🎶で何とか納得(してないかもですが😅😅😅)


M君も、絶対に今回成功させる必要がありました🙏💦💦

絶対‼️・・・です💦💦

先生、責任重大です💦💦


そして結果は、お2人とも凄く力を発揮して下さり大成功😮‍💨✨✨✨


お母様からも「安達先生にお願いして良かったです🙏✨✨」

と、発表会後に仰って頂き本当にそこでやっと安心致しました💦


お教室を変えるって、エネルギーがとっても入ると思います💦💦


今までお世話になってきた先生にも、申し訳ないな・・・という気持ち。


新しい先生と合わなかったらどうしよう・・・。


また一から関係を築くって、本当に勇気がいるかと思います。


今回はそんな移籍されてこられた生徒さんが多く、とても責任を勝手に感じていました💦💦


そこも例年より疲労感が溜まってしまった原因かもしれません(^^;





Mさん姉弟からお心遣いを沢山🙏✨✨ありがとうございました💕💕💕


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #移籍 
 #責任重大
 #責任感
 #疲労感
 #大成功
 #義務
 #姉弟