· 

子供の黄金期の過ごし方♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【合わせて15曲以上合格💮💯】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近ピアノ男子👦増えています✨

たまたまかなぁ~🤔🤔🤔⁉️

最近一気に増えました🌟

そして、頑張り屋さんが多いです👏👏👏✨✨

昨日も最近ピアノを始めたばかりの年中さんの子が、教本を一気に合格🈴しました💕💕💕


📖リズムのほん8曲

📖新しくなった教本2冊も合わせて10曲近く✨✨


先日は遠足に行って疲れているはずなのに、帰宅してから自分からピアノに向かい、いつもの様に練習を頑張っていたそうです💛凄いっ‼️

既に毎日のルーティンになっているのですね✨✨
本当に素晴らしいです👏👏👏


1冊目もあっという間に終わりそうなので、楽譜のストックを慌てて確認してしまいました(^^;


小さい頃はどんどん吸収する貴重な黄金期です✨✨


今後の成長が楽しみです✨✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #年中
 #ピアノ男子
 #遠足
 #毎日のルーティン
 #ルーティン
 #毎日練習
 #幼稚園
 #未就学児