· 

ピアノの発表会のお手伝いをさせて頂きました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【発表会のお手伝いをさせて頂きました🎹✨】





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日はお友達のピアノの先生の発表会でした💕💕💕





私は今回も司会をさせて頂き、司会者席から皆さんの演奏を楽しく聴かせて頂きました🎹✨✨


【この曲大好き💛】のパワーって素晴らしいっ‼️✨✨


一人一人、思い思いに選曲したとっておきの曲🌟


心の底から【大好き】な曲は、聴いていても思い入れの強さが音から伝わってきます✨✨



自分の生徒ではないので、いつもとは違った視点から演奏を聴かせて頂く事ができ、「ピアノが弾けるって凄い事なのよねぇー・・・」と思いました(^^;


弾けない人から見たら、やっぱりピアノをスラスラ弾けるだけでも凄い事なのではないかなぁ~・・・と。


楽譜を読み取り、それを理解して音で再現する。


結構・・・いや、かなり高度な事をしていると思うのです。


ですから、ピアノを習うと【頭が良くなる】というのは激しく同意🌟



こうしてたった一度きりのステージの為に、何ヶ月も毎日毎日練習練習練習っ‼️💨💨
とにかく練習です✨✨


練習を一生懸命に頑張っても、本番のステージでは何が起こるかわかりません。


【一生懸命】って、今を生きる人達にどう響くのでしょうか??


【一生懸命頑張る】

【一生懸命生きる】

【一生懸命向き合う】


たった一度きりの人生ですから、一生懸命(やりたい事を)頑張って過ごしたら、後悔のない人生になるのかなぁ~(* ー̀ ֊ ー́ )و✧






そんな一生懸命💛やこの曲大好き💛な姿って、見ている方もパワーを頂けます💛


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #ピアノの発表会
 #一生懸命
 #大好き
 #大好きな曲 
 #パワー
 #たった一度
 #一度
 #練習
 #とにかく練習
 #毎日練習