· 

高崎駅の駅ピアノを弾いて来ました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【Fちゃんから頂きました♡】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

【 Fちゃんから頂きました🎹🎶】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Fちゃんから美味しい千疋屋さんのゼリーと、苺🍓を頂きました🙏💓💓💓✨✨







いつもお心使い下さりありがとうございます✨✨
今の時期段々と暑くなってきましたから、喉越しの良いゼリーがより美味しく感じます✨✨
レッスンでもみんな半袖でやって来ますね(^^;
体調を崩される方も多いので、体調管理私も気をつけなくでは💦💦

【 駅ピアノを演奏してきました🎹🎶】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ピティナ・ピアノステップ🎹🎵直前のSちゃん🌟
発表会にピークをもって行くと、その後にモチベーションを保つ事がなかなか難しいのは、よくあるケースだと思います(^^;
私も過去に経験がありますが、人間ってマンネリ化する生き物ですよね💦
Sちゃんも良い耳を持っているので、指摘すると勿論わかっているわけです🌟
自分でも気がついているけれど……
🍀これくらいは誤魔化して演奏できちゃうかも・・・
🍀ここを改善するには練習が大変そうだなぁ~
🍀チマチマした練習は面倒くさいなぁ~
⬆️
こんな気持ちになっていないかな⁉️
と指摘してみると、目を見開いてパチクリ(笑)
何故分かるかって⁉️
先生も同様な事を考えてしまうからですよ~😂😂😂
ですが、自分で薄々気がついているのですから誤魔化せるわけがなく・・・聴く人が聴けば全てお見通しなのですよね💨💨
何でもトライ&エラーで成長していくと思いますので、自分がその時感じ考えた行動をしてみる事が大切かと思います。
ですが、本番で本人が困らない様に助言はさせて頂きます🙏✨✨
失敗を経験しないで成長する事は人生、どうやら有り得ない様なので、失敗した時は同時に成長のチャンスかもしれません🌟
ダイヤモンド💎はカットされて輝きますから、傷ついた分だけ人間も輝くのかもしれませんね✨✨
駅ピアノ🎹🎵も、本番をイメージできる様に「行って弾いてきたら良いよ~💛」と背中を押させて頂きました✨✨
翌日早速弾いて来たと、動画を送って下さりました🙏💕💕💕
みんな度胸あるなぁ~✨✨凄いっ‼️👏👏👏👏

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image