· 

ピアノの先生が嬉しい瞬間5選♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【 先生が嬉しい瞬間5選🎹🎶】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
先生がレッスンをさせて頂いていて嬉しい瞬間5選💛
選んでみましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
🌟生徒さんの精神的な成長を感じられた時
レッスンで集中力が続かなかった生徒さんが、長時間集中できるようになったり、以前ならすぐに諦めてしまった場面でも「もう一度‼️」と自ら取り組めるようになると「成長したなぁ~😭✨」と嬉しくなります💕💕
🌟ピアノの音が変わった時
ある日突然、「ピアノの音が先週と全然違う‼️✨」ということがあります。
練習を沢山して、自分の音が良く聴けるようになってきた証拠です💕💕確実に成長している証です👌
🌟ピアノが一番好き💛
「習い事の中でピアノが一番好き☺️💓」と言ってくれる生徒さんがいらっしゃると、先生は心の中で「うふふ~💕💕💕」とやっぱり思ってしまいます(笑)
🌟今週は沢山練習頑張ったよ‼️
レッスンに来るなり今週どれだけ頑張ったか嬉しそうにアピールしてくる生徒さん🤭🤭🤭
正直めちゃくちゃ可愛い💕💕と心の中で思っています✨✨
🌟学校の伴奏者オーディションや他のステージにチャレンジ‼️
チャレンジ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛してくれる姿勢だけでも嬉しいですが、結果に繋がると勿論更に嬉しいです🥹💛💛
ですが、結果が全てではないと理解して下さった瞬間も成長を感じられ嬉しいです✨✨
・・・と、自分で書き出してわかりました。
とにかくピアノの先生は
【生徒さんの成長がシンプルに嬉しい】のです🌼🌼🌼
きっと世界中のピアノの先生が同じ気持ちです🍀


【素敵なゼリーを頂きました♡】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Rちゃんから素敵なゼリーを頂きました☺️💓💓💓


よく見ると中がRoseになっていて本当に素敵過ぎてウットリしてしまいます・・・🌹🌹🌹✨✨


いつもお心遣い下さりありがとうございます🙏💕💕💕


大切に頂きます😊✨✨


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #5選
 #5選シリーズ 
 #成長
 #嬉しい
 #嬉しい瞬間
 #ピアノの先生
 #ピアノの先生あるある 
 #ピアノの先生の日常 
 #先生と生徒 
 #先生あるある