発表会の打ち上げランチ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【 発表会の打ち上げランチ🎹🎶】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ちょっと色々とスケジュールの関係で、打ち上げランチ🍽が今頃となってしまいましたが・・😅💦





発表会の時にお手伝いをして頂いたピアノの先生方と打ち上げランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣に行ってきました💕💕💕
ラウライタリコさん✨✨
昔から大好きなお店で、困ったらこちら🌟となってしまいます💛







ここならアクセスも良く、予約もとりやすく、絶対に美味しい‼️というお店があると本当に有難いです💕💕💕
個人経営のピアノ教室🎹✨
先生同士の繋がりが希薄になりやすいですから、こうしてご縁がある事は本当に有難いです🙏✨✨
一人でレッスンしていますと、変な方向に方針が傾き過ぎてしまったり、生徒さんについて悩みがあっても相談する相手がいなかったり・・・
そんな事も気軽にお話できます🌸💕💕✨✨



また6手の連弾もパートを変えたりしながら楽しんでいます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ランチも楽しく💛美味しくいただきました😋✨