· 

素敵なカヌレを頂きました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【素敵なカヌレを頂きました🎹🎶】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Sちゃんから田園調布プチカヌレ専門店COMME PARISさんのカヌレを頂きました🙏💛💛💛
以前に妹の旦那様からもホワイトデーのお返しで頂いたりと、こちらのカヌレとっても有名なのですね✨✨
一つずつ大切に頂きました😋💕💕💕
いつもお心遣い下さりありがとうございます🙏✨
発表会後もピティナステップのステージで演奏したり、その前には駅ピアノで再度弾いて本番に備えたそうです👌✨✨
凄いなぁ~っ‼️💓💓💓
普段のレッスンでも物凄いスピードで曲をクリアされています🎹✨✨
難易度がかなり上がってきていますので、なかなか合格するのはその分大変💨💨
それに伴い、練習時間も足りなくなってくる為場合によっては増やす必要があるかもしれません💦
曲の長さも変わりますから、停滞させない為にはどうしても、それなりに練習時間の確保が必要になってきてしまいます。
Sちゃん、それでも頑張ってキープされていますから、陰でとても努力されていると思います。
その分、学校での音楽の時間はとっても【簡単】
同級生の子達がSちゃんにとって、とっても簡単な事を「難しい~~💦💦」と必死に鍵盤ハーモニカを練習しています。
そこでどんな事を感じ、考えるのかも学びになりますよね🎹✨
🍀何でこんな簡単な事ができないのかな?
🍀大変そうだから教えてあげようかな?
🍀そっか‼️私はピアノを毎日練習してきたから簡単に感じるのね✨
🍀あっ🌟お友達も上手になってきた‼️凄い‼️
🍀私は簡単だけど、難しい子も沢山いるからみんなのペースに合わせたら良いのね✨
・・・などなど🌟感じ方や考え方は人それぞれかと思います。
逆に自分が苦手な分野があれば、できない子の気持ちも理解できますよね👌✨
日本人は特に【できない】事に敏感で、劣等感を感じやすいかもしれません。
【できない】から自信をつけるにはどうしたら良いのか⁉️
ピアノのレッスンでも一緒に学んでいけたらと思っています😊💕💕💕


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image