たんばらラベンダーパークでオフ会を開催♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【先生のプライベート】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

色々とドタバタしてしまい、SNSの更新が滞っていました🙏💦💦


先生のプライベート投稿です(^^;


先日はキャバリアのオフ会inたんばらラベンダーパーク🪻🌼✨✨を開催しました🍀




山梨県・新潟県・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・・・


各地から約30組のキャバリアが大集合🐶




当日は集合時間を多少ゆっくりめに決めたつもりでしたが、三連休の関越自動車道は大渋滞...🐌💦💦


沼田に降りてからも工事中👷‍♂️の渋滞💦💦



更に猛暑日で本来涼しいはずのたんばらも暑い~💨


ワンコも人間も熱中症注意⚠️⚠️⚠️


下界は更に暑いかと思うと恐ろしい・・(笑)




後から到着するメンバーの方々を上で待つ為、皆でカートを押して・・・まるで遠足🤭💓💓💓


他のお客さん(おばあちゃん)から「ワンちゃんの幼稚園かい~⁉️😁😁😁」と茶化されながらワイワイ楽しく列になって登りました~💕💕💕




昨年は台風🌀で開催できなかったオフ会ですが、今年は色々なトラブルも多々ありましたが無事に開催することができました✨✨





暑くて高齢のキャバちゃんなど、途中で帰宅された方もいらっしゃいましたが、集合写真はラベンダーをバックに謎のキャバリア集団🌟






楽しい1日でした💛💛💛