· 

年長さんのレッスン♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【年長さんのレッスン🎹✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
G君から茅乃舎さんのお出汁を頂きました💛
パッケージもとっても素敵でうっとり💕💕💕
茅乃舎さんのお出汁は料理が苦手な私の心強い味方⁉️です☺️✨✨
いつもお心遣い下さりありがとうございます🙏💕💕
年長さんのG君🎹✨
ピアノの練習もコツコツ頑張っています✌️✨✨
ピアノひけるよ!ジュニア3の中盤に差し掛かり、ジュニアシリーズは終わりが見えてきました📖´-
(次はレパートリーBに入りますよ~💕💕)
リズムのほんは5巻があと少しで終了‼️
リズムのほんは5巻で完結なので、これでリズムに関してはかなり対応できる力がついたかと思います💪
このペースで頑張ろうね✌️✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #リズム
 #リズムトレーニング 
 #リズム感 
 #丸子あかね 
 #ピアノひけるよジュニア3
 #年長
 #年長さん 
 #年長ピアノ 
 #男の子
 #ピアノ男子
 #幼稚園
 #未就学児