· 

夏休み中に急成長!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【突然人が変わる瞬間‼️✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
K&Kちゃん姉妹から美味しいお菓子を頂きました🙏💕💕💕(とっても美味しかったです💛)



いつもお心遣い下さりありがとうございます✨✨
発表会が終わってから、突然数ヶ月間入院する事になってしまったKちゃん💦
レッスンも暫く来られなくなってしまいました。
ご両親との面会も長時間できないそうで・・・
小さな身体で一人で入院・・・
勿論、治療もありますからどれだけ頑張った事か・・・
久しぶりにレッスンに来てくれたKちゃんは、以前は元気いっぱいで思った事をバシバシ言っていましたが、何故か「はじめまして」の状態に逆戻り😅💦
人格が変わった⁉️かのように汐らしくなっていました(^^;
それ以上に驚いたのが、Kちゃんのピアノに対する姿勢の変化です🎹✨
以前よりご自宅での練習を頑張っているのが、すぐに伝わってきました💕💕💕
練習の質も変わったと思います。
練習曲でも、表現を自分でつけて自然と弾けています👏👏👏
制限された中での生活はとっても辛いですが、もしかしたら、普段の生活が尊いものに感じる時間でもあったのかもしれません。
夏休み中に他の生徒さんも、急激な成長をされていてビックリする場面が多々ありました👀🤜🏻♡🤛🏻
夏休みは大きく成長するチャンスの期間でもあるのかもしれませんね‪👍🏻 ̖́-‬
昨日は前から観たかったジョニー・デップが主演の「MINAMATA」がAmazonプライムビデオで観る事ができると知り、鑑賞してみました。



どこまで真実を忠実に再現されているのか・・・


制作国がアメリカ🇺🇸なので、日本人から観ておかしな事になっていないか・・・(^^;


色々と頭を過ぎりましたが、とても良い作品だったと思います。


勿論、今でも苦しまれている方がいらっしゃると思いますので、その方々から観たら印象は違うかもしれませんアセアセ


学生時代に教科書をに書かれていたのは数行だったと思います。


それを考えれば、日本人ですら深く理解できていない方が大半なのかもしれません。



最後まで集中して観れたのは、キャストの秀逸な演技力も大きかったです。




勿論、明るい映画ではなかったですが、おすすめの作品です✨





✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #夏休み
 #入院
 #入院生活 
 # #病院
 #長期
 #成長のチャンス
 #夏休みの過ごし方 
 #夏休みの計画 
 #成長が楽しみ 
 #成長を感じる