· 

一気に20個合格♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【一気に20個合格✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今年の春からレッスンをスタートされた年中さんの男の子💛
お盆明けのレッスンでリズムのほん約10個
ピアノの教本も約10曲‼️✨✨
凄いっ‼️💕💕
合わせて20個も合格🙆💯しました👏👏👏
練習・・・すっごく頑張って沢山してきてくれたのね✨
お喋りも大好きでレッスン中に脱線しそうになりつつも、コミュニケーションも大切なので悩ましいところです🍀(お話も面白くて、先生も色々とツッコミ入れたくなります(笑))
リズムもメトロノームにきっちり合わせないと中々合格にはならない・・・先生の細かい注意も、お話が素直に聞く事ができて立派です👏👏👏
最近は何だか男の子の生徒さんが増えてきて、賑やかなお教室🎹✨
年中さんは言葉も達者になってきますが、時々😳😳😳⁉️⁉️⁉️みたいな事も言ってみたり
「はて?これはどんな事をお話しているのかな🫢?」
と、先生もお話を理解しようと足りない頭を回転させます(^^;
そろそろ長かった夏休みも終わります🌞🌴🌺✨
みんな夏休みは楽しく過ごせたかな⁉️
休み明けは生徒さん方の疲労&ストレスを考慮してのレッスンにもなります(^^;
今からちょっと・・・怖い(苦笑)
ドキドキ・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #年中
 #年中さん
 #合格
 #頑張り屋
 #達者
 #口が達者 
 #頭を使う 
  #夏休み
 #夏休み明け
 #恐ろしい