· 

軽井沢リゾートドッグフェスティバル♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


軽井沢リゾートドッグフェスティバル🐶🐶💕💕💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

レッスンとは全然関係ない投稿失礼致します💦💦

先日の土曜日はまた軽井沢へ行ってきました🚗³₃





軽井沢リゾートドッグフェス2023 

流石に今の時期の軽井沢は過ごしやすく、朝や夜は肌寒いくらい🌙*.。★*゚





軽井沢プリンスホテルスキー場が会場となっているこのフェスは第2回目🍀✨

会場から歩いてすぐにアウトレットに行けるのはとっても嬉しい~💕💕💕

ですが、今回は一緒に行ったキャバ友ちゃんが旧軽井沢へ行ってみたいとリクエストがあり、旧軽井沢へ💨



前回行ったつるとんたんも、時間帯によってはすんなり入店できるみたいで待たずに大丈夫でした👌👌👌



軽井沢はペットにも優しい町だと改めて実感致しました。
色々な人に話しかけて頂いて楽しかったです✨✨


🍞浅野屋さんのパンはやっぱり美味しい💓💓💓

⬇️⬇️⬇️


観光地によって雰囲気がかわるのは、ワンコ🐶と一緒にいると本当によくわかります。

本当に不思議⋯🌟🌟🌟

観光地によって、目的が違うのかもしれませんね🍀


🍞今回はフランスベーカリーにも行けました✨

⬇️⬇️⬇️



軽井沢は別荘地でもありますから、ゆったり過ごしたい人が多いのかもしれません👒✨✨



またリフレッシュできましたので、レッスンも頑張りたいと思います💕


もう待てないキャバ達・・・(笑)

⬇️⬇️⬇️


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ 
 #軽井沢
 #軽井沢プリンスショッピングプラザ 
 #軽井沢リゾートドッグフェス2023 
 #軽井沢リゾートドッグフェス
 #軽井沢プリンスホテルスキー場 
 #旧軽井沢
 #旧軽井沢銀座 
 #つるとんたん
 #浅野屋
 #フランスベーカリー
 #ミッフィー森のベーカリー