· 

親子で物凄い努力を・・・高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【伴奏者オーディション合格🎹✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
レッスンに来るなり突然Hちゃん・・・
「今日は運動会があったので疲れてますっ‼️💨💨」
「そっかぁ~・・・
先日伴奏者オーディションで伴奏者に選ばれたから、久しぶりに動画撮らせてもらおうかと思ったのだけど今日はやめ・・・」
「大丈夫ですっ‼️‼️‼️‼️✨✨」(๑✧∀✧๑)
そっ・・・そうなのか??💦💦
お顔凄い疲れてますけど・・・(^^;
という事で、疲労困憊の中撮らせて頂きました🙏



運動会当日まで、凄く気を張っていたそうで寝不足気味みたい・・・😅😅😅
何でも全力投球だねっ💕💕💕
ママが「伴奏者を任されるくらい成長したのね・・・」
と仰るので、そっかぁ・・・小さい頃はちょっと大変だったのかなぁ~・・・と。
ママの表情が全てを物語っているようでした。
確かにHちゃんはレッスンでもとにかくお話が聞けない子で、レッスン時間をよく「お話を聞く事の大切さ」で時間を潰していました。
学校でも同じだったのかな?
それからしきりに
「普通ならどうなのですか?」
普通は・・・普通は・・・⁉️⁉️
よく質問責めにあっていた記憶があります。
周囲から「普通は○○なのよ」と言われていたのかもしれません。
Hちゃんは「普通」を当日、必死に探していたのかもしれないね・・・
普通って言葉は使い方が難しいです。
普通ってそもそも誰が決めた基準なのか・・・
Hちゃんは今では誰よりもお話が聞けます✨✨
凄く凄く努力して、頑張ったのだと思います。
ご家族のサポートも、本当に本当に素晴らしいです✨
初めての伴奏💛本番に向けて頑張ろうね✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #WithyouSmile
 #ウィズユースマイル
 #伴奏
 #伴奏者
 #伴奏者オーディション 
 #合格
 #演奏動画
 #運動会
 #高学年
 #聞く力
 #普通
 #普通ってなに 
 #連合音楽祭