· 

学年伴奏者に選ばれました♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【伴奏者として真摯に向き合う🎹✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今回合唱コンクールの学年伴奏者に選ばれたSちゃん💛
前回はクラス伴奏者として伴奏をし、最優秀伴奏者賞🏅に選ばれました👏👏👏✨✨✨
今回は学年伴奏者なので、賞の対象者ではないのですが相変わらず・・・本当に良く練習をしてきてくれます。(受験生なのにね🥺✨✨)
責任感も強いですから、手を抜くという考えがSちゃんは薄いと思います。
夏休み前に既にほぼ完成度高く弾けるようになってしまったSちゃん。(なってしまったというのは変か😅💦)
Sちゃんにとってはそれ程難しい曲ではなかった事もあり、これはモチベーションを保つのが大変だと懸念していました(^^;
本番に合わせて仕上げるって、本当に大変な事なのです。
ですがこの経験も、人間を大きく成長させてくれます✨✨
そんな中で、私自身も改善点を探すのが中々大変な中(笑)細かい注意にも耳を傾けてくれて、スッと理解してくれるSちゃん。
そして、次の週にはしっかり反映されているのです。
そんなに簡単な事ではありません。
毎回只只感心している先生です👏👏👏✨✨
私より能力が高い(色々な面で)生徒さんに沢山関わらせて頂きますが・・・本当に羨ましいです😂😂😂

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #学年伴奏
 #学年伴奏者 
 #手紙
 #アンジェラアキ 
 #受験生
 #合唱コンクール
 #伴奏
 #伴奏者
 #手を抜かない
 #真摯 
 #真面目
 #能力が高い
 #優秀
 #頑張り屋さん