· 

印刷ミスに要注意☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【楽譜も印刷ミスがあります💦💦】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

年長さんのG君のレッスン中に、テクニックを弾いて頂いていたのですが・・・(ピアノひけるよ!テクニック2巻)



【ロッククライミング】です⬇️⬇️⬇️




あれっ⁉️⁉️⁉️💦


指番号が・・・間違っている😳😳😳



楽譜をよーく確認したら、楽譜が間違っていました(涙)💦


念の為私の持っている同じ楽譜を確認・・・やっぱりG君の版と運指が違う‼️💨💨


一週間譜読みをしてスラスラ弾けるように頑張ってきた曲です。


何よりこの曲は指番号でみんなが苦労する曲。


楽譜が間違っていたのに今更指番号が違うから今日は花丸💮あげられないはあまりにも可哀想かと・・・


異例の⁉️😅💮合格です👌👌👌(苦笑)


今までこの曲、こんな事なかったのに・・・


出版も比較的新しいですし😭💦




何故・・・こんな事になりましたか⁉️💦💦


ちょっとこの曲だけは注意して宿題出さないとです😣😣😣


G君あと数曲でテクニック2巻も終了ですね👏👏👏


次は縦長のお兄さんな楽譜になります✨✨





もう一息っ‼️✨✨頑張りましょう💛

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #ピアノひけるよ
 #年長
 #ピアノ男子
 #未就学児
 #運指
 #指番号
 #指使い
 #間違い
 #印刷ミス
 #何故
 #版
 #2022年