· 

ドッグフレンドリーフェスタ【メッツァビレッジ】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

2023.10.29.Sunday

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先生のプライベート投稿です🙏🍀

metsavillage で開催されたドッグフレンドリーフェスタ に行ってきました🤭💕💕💕✨✨



我が家も大好きな場所☺️💛💛💛

車の車検の関係もあり、前日まで悩んでやっぱり行きたいっ‼️💨💨と急遽向かう事に🚗³₃

お友達のキャバちゃんも来てくれることになり、一緒に遊びました😆✨✨✨



お天気☀️にも恵まれて、気温も過ごしやすく快適💕💕💕

まだハロウィン🎃の時期だけれど、大きなクリスマスツリー🎄.*がとっても可愛かったです💛



ムーミンバレーパーク⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝には今回は入園しなかったのですが、いつも癒されます🍀*゜



ムーミン世代⁉️なので懐かしいです(笑)



気管支が弱いクロエ🐶


最近ハーネスに変えたら症状が改善してきました

⬇️⬇️⬇️



首輪は気管支が締まって負担がかかるみたいですアセアセ