· 

本番間近!!頑張っています!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【本番間近‼️真剣に向き合っています】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Rちゃんからねんりん家さんの美味しいバウムクーヘンを頂きました🙏✨✨✨







いつもお心使い下さりありがとうございます💓💓💓
色々なフレーバーが楽しめる素敵なお菓子でした🙏💛💛💛
群馬県では購入できないので、久しぶりに美味しくいただきました☺️✨✨

Rちゃんもピティナピアノステップ🎹に向けて、本番間近です‼️💕💕💕

レッスンではよくお話を聞いて、必死についてきてくれています💨💨



発表会ではお辞儀を忘れてしまったり、どこかボンヤリ(多分緊張してだと思いますが)したところもあるRちゃんで、ついつい「今回はお辞儀大丈夫⁉️😂💦」と、口煩く言ってしまいそうになります💦

本人だってそんな事くらいわかってる💨💨

と思っている事も沢山あるかもしれません💦💦

でも、やっぱり周囲は心配になって必要以上に助言をしてしまいます😅

ちょっとした声がけ一つで変わる事も沢山ある為、言葉のチョイスがとっても難しいです。

特に私は口下手なので、本当に学ばなければいけないと感じます。

失敗から学ぶ事も沢山ありますから、学べば良いのです。

寧ろ、ピアノの練習もトライ&エラーを繰り返さないと上達しないのだと思います。

車の運転で、実際に運転してみないと道が覚えられないという事と、似ています。

ピアノを通して学び経験する事は、他の事にも驚くほど共通していて、とても役に立つと思いますよ✨✨

本番どんな演奏をしてくれるのか、楽しみにしています💕💕

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ 
 #高崎西
 #ステップ 
 #高崎冬季地区 
 #高崎芸術劇場 
 #高崎芸術劇場音楽ホール 
 #音楽ホール
 #本番
 #お辞儀
 #口煩く
 #助言
 #余計な事
 #トライ&エラー

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image