· 

おめでとうクリスマス高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【おめでとうクリスマス】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

小2のSちゃんがクリスマス前にレッスンで弾いて下さった曲です🎹

We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year.🎄



🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

自分で良く音を聴いてイメージを膨らませて欲しくて、あえて私はあまりお手本演奏をしないで、レッスンさせて頂きました🎹

テンポもSちゃんが気に入った速さに委ねてみます。

今、小学2年生のSちゃんがイメージするクリスマスってどんな感じなのだろう⋯

私は音を一生懸命に聴きながら、探っていきます👂

最初はとっても丁寧に演奏できていましたが、本番前で緊張しているのか、音楽の流れが少し堅苦しく感じました。

一緒にイメージをもう一度確認しながら、本番前最後の音作りです。

もう一曲がとても難しい曲で、そちらも練習がめちゃくちゃ大変だったと思います💦💦

発表会の曲も他に練習しつつ⋯本番に合わせて仕上げていく為、計画的に練習をすることが非常に難しいです。

先週は涙がポロリ⋯

本番前で不安になっちゃったかな⁉️💦💦

Sちゃん、最後は楽しいワクワクする雰囲気を大切に素敵に演奏出来ました👏👏👏✨✨✨


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ 
 #高崎西
 #ステップ
 #自分の音を奏でる 
 #音を聴く
 #聴く
 #聴く力 
 #表現力
 #表現 
 #表現者 
 #小2
 #おめでとうクリスマス
 #wewishyouamerrychristmas 
 #高崎芸術劇場 
 #高崎芸術劇場音楽ホール 
 #ptna