· 

ピティナピアノステップ【高崎冬季地区】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ピティナピアノステップ 高崎冬季地区】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日開催されたピティナピアノステップ🎹🎵



お教室からも生徒さんがチャレンジし、皆さん本当にベストを尽くし素晴らしい演奏をして下さりました😭🙏✨✨



本当に、お一人お一人の成長を感じる事ができて、演奏を聴かせて頂きながら胸が熱くなる思いでした。



本番直前まで、素晴らしいホールを五感で感じながら緊張した面持ちの皆さん。

肌で、目で、耳で一流を体感する経験はやっぱり大きく影響するのでは⁉️と感じました。



演奏が終わった後に、スタッフの先生から「とっても素敵な演奏だったよ💛」と声をかけて頂いたり、初めてのステージを終えて100%の力を出し切り何故か変顔で帰ってきた子もいたり(照れ隠しかな😂😂😂)
顔を上気させながら、演奏を終えるやいなや明日のレッスンの心配を口走る子もいたり(発表会の曲が心配だものね💦)



とにかく、皆さん良いお顔でステージから帰ってきました☺️✨

【やり切った‼️✨✨】

みんなそんな表情でしたし、先生もそう感じました💛💛💛



私は裏でスタッフの作業をしていた為、フォローが行き届かない点もあったかと思いますが、皆さんキチンと落ち着いて行動をして下さり本当に感謝です💕💕💕





講評を頂いたので、そちらを一緒に見返しながら今後の課題も確認していきましょうね✨✨

本当に皆さんお疲れ様でした💓💓💓


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ 
 #高崎冬季
  #ピティナピアノステップ 
 #聴く
 #聴く力 
 #表現力
 #表現
 #チャレンジ
 #五感
 #五感で感じる 
 #感じる
 #一流
 #一流に触れる 
 #高崎芸術劇場 
 #高崎芸術劇場音楽ホール 
 #ptna