· 

発表会のプログラム♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会のプログラム】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日も体調不良でレッスンは休講とさせて頂きました🙏💦

一番は生徒さんに移しては大変ということで、急で大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します🙏🙏🙏

お休みのご連絡で皆様から温かいお言葉をかけて頂くと、優しさが身に染みますね✨ありがとうございます😭🙏✨

身体が資本とはまさにこの事💨💨

健康な身体だったり、失われた時間はお金では買えないですよね。

とは言え、中途半端に動けるものだから、発表会のプログラムだったりが気になり、少しでも進めようと起きていると夫が

「ちゃんと寝てないと治らないよ~💨💨」

と最もな一言💦
逆の立場ならそう言いますね・・・

変なところが心配性なので、困ったものです。

冬休み中⛄️は心配していた生徒さんが凄く練習を頑張ってくれていたり、嬉しいことも沢山ありました✨

自力でこの練習はこの子にとっては大変だろうな・・・

と思っていた子が、想像より遥かに練習が進んでいたり・・・(涙)

能力のある子は驚異的なスピードであっという間に譜読みが終了👏👏✨✨

流石としか言いようがありませんが、そういう子は「○○ちゃんなら出来て当然」という目線で見てしまう事もある為、反省しないといけないですね💦💦

どれだけ努力をして練習をしてきてくれたのか、理解していないといけませんよね。

こうしてお休みをしている間も、発表会の日はどんどん近づいて来てしまい先生としては焦りますが、生徒さんの底力を信じて待つ姿勢も大切だと最近は感じています。

短期間で、色々と急激に成長される生徒さんもいらっしゃるので、本当に面白いです🍀



可愛いたい焼きを夫が買ってきてくれました(笑)

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ 
 #発表会 
 #発表会プログラム
 #ピアノの発表会
 #健康第一
 #身体が資本
 #底力
 #信じて待つ 
 #信じる 
 #スケジュール変更
 #スケジュール