· 

自己紹介文をお願い致します☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会プログラム紹介文作成中です🙌】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

発表会プログラムの作成もそろそろ仕上げ段階に入ってきました💨💨

今回も演奏者の自己紹介文を、お顔のお写真と一緒に掲載させて頂きます🍀

本番当日は演奏を聴きながら自己紹介文を読んで頂けると、より聴いて下さる方にも楽しんで頂けると思います✨✨

同じお教室でも普段は生徒さん同士、お会いする機会が殆どありませんから、どんな子でどんな気持ちで演奏してくれるのか❓
せっかくの機会なのでご紹介させて頂きたい気持ちと、思い出に残ると良いなという思いも込められています。

もしもプログラムを大切に保管して頂けたら、この時はこんな気持ちで頑張って演奏したなぁ~と、本人もご家族も振り返ることができるかもしれません✨

実際にそう仰って下さる保護者様も過去にいらっしゃり、身の引き締まる思いで慣れないパソコンと格闘しました^^;
(今でも慣れません・・・)

ご家族が一生懸命考えてつけた大切なお名前も、誤字脱字は絶対に避けたいところですが・・・ポンコツの私には不安要素が多く、最終的にはご確認をお願いしております。

漢字に込められた深い意味って、本当に素晴らしいと思うのですが・・・似た漢字も多く大変です💦

オマケに最近は老眼⁉️💦も少しずつ進行し「凛」と「凜」も目を凝らして見てみたり・・・(涙)
(乱視も厄介です・・・)

楽譜も以前より見えにくくなってきて、今からこの状態でこの先が恐ろしいですが・・・頑張ります(何を⁉️)

自己紹介文はお忙しいところ大変申し訳ございませんが、本日を締切とさせて頂いております🙇‍♀️

締切期間が長いと、忘れてしまうこともあるかと思い、グッと短くさせて頂きました💦

それでも全員期限までに揃うことはないと思っていますので、そこも考慮して・・・早めに自己紹介文をお願い致します🙇‍♀️

全て確認できましたら、印刷をラクスルに依頼しますが印刷納期の関係もございますので、ご理解頂けましたら幸いです。

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #ラクスル
 #発表会プログラム
 #プログラム
 #自己紹介文
 #自己紹介
 #プロフィール
 #印刷
 #印刷納期
 #納期
 #締切