· 

卒業式の伴奏者オーディション☆高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【卒業式の伴奏者オーディションに向けて】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ピアノを習っていない彼女……

「卒業式の伴奏者オーディションを受けたいので、短期間だけレッスンをお願いします」

と、お話を頂きました🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

昨年末にレッスンに来て、弾いて頂いたら既に両手である程度スラスラ弾けていました🙌

聞けば学校で楽譜を貰ってから、まだ1週間くらいしか経っていないそうで……普段はピアノを習っていないのですから、それだけでもめちゃくちゃ凄いです✨✨

普段はあまりピアノを弾かないそうなので、タッチがやはり弱くそこが一番の課題でした🌟

そこは彼女も気になっていた様で、第一次オーディションで他の子の演奏を聴いて、自分にはない力強い音の響きに触発されたそうです。

毎回毎回、レッスンで伝えたことを着実にブラッシュアップしてレッスンに来てくれたので、本当に努力をして真摯に向き合っているのが伝わってきました。

長年ピアノを習い続けてきた子達に混ざってのオーディションです。

並大抵の練習では太刀打ちできません💦

頭ではわかっていても、それを実践できる人は限られてきます。

最後のオーディションは数日後……

きっと、彼女なら残りの数日間で更に上達すると思います。

悔いが残らない演奏ができますように🙏✨✨✨

応援しています🙌✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #卒業式
 #卒業式伴奏者
 #卒業式伴奏
 #合唱
 #合唱曲 
 #合唱伴奏 
 #伴奏者オーディション
 #オーディション
 #小学校
 #小学生
 #ピアノ演奏 
 #ピアノ練習 
 #ピアノ動画