· 

【お辞儀も練習してるよ】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【お辞儀の練習お家でしてるよ♡】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

発表会が近づいてきました🌟✨✨

先日のレッスンで

「お辞儀からやりたい~☺️💕💕💕」

と言ったAちゃん💛

「えっ⁉️お辞儀の練習お家でも、もうしているの⁉️😳」

と聞いたら

「お辞儀の練習も沢山してるよ~☺️✨✨」

と教えてくれました🙌💕💕💕

【お辞儀】➡️【演奏】➡️【お辞儀】

の流れもバッチリ👌✨✨

今回は初めて一人で演奏するステージです👏👏👏

レッスンでは、間違えた箇所や上手く弾けない、自分で納得がいかないとすぐに気がついて、弾き直しながら工夫しています🙌

一年前はママからベッタリ離れられなかったり、すぐに気持ちが傾いたり、レッスンで椅子に集中して座っていることが難しかったのですが、物凄い成長です✨✨✨

ベッタリ甘えることは、その子の心の安定になっているなら良いと思います👌
スキンシップって人間同士、大切な行為だと感じています。

気持ちの切り替えが上手にできてきましたね👏👏👏

本番が今から楽しみです💛💛💛

頑張ろうね♡(*´ `*)

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #成長
 #気持ちの切り替え
 #気持ちの整理 
 #気持ちのコントロール 
 #気持ちを込めて 
 #スキンシップ
 #スキンシップたいむ 
 #スキンシップの大切さ 
 #精神的
 #お辞儀
 #お辞儀の練習