· 

【発表会プログラム無事入稿致しました】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会プログラム無事に入稿できました💛】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ギリギリまで、生徒さんの状況を見させて頂き、ラクスルへの入稿は待ちの状態でしたが無事に⁉️入稿できてホッと一息です💦

表紙と裏表紙を含め、今回も16ページです📖´-



















この時期、転勤の辞令が出てしまう可能性のあるご家庭もあり、毎年ヒヤヒヤしますが、まだ今年は大丈夫でした🙏とのご連絡を頂きホッ😭✨✨

辞令が出てからのお引越し⋯どこに行くかもわからないですよね💦
本当に⋯本当に大変です💨💨

とは言え、プログラムは実際に手元に届くまで安心できず⋯

細かい確認作業が本当に苦手なので、不安しかございませんが後は郵送待ちです🙌

最近はCanvaからプログラムを作成している為、Wordを使っていた頃に比べると個人的には、使い慣れたCanvaの方が安心感があります^^;

PDFファイルに変換するのを手間取って、一瞬頭が真っ白になりましたが、何とか大丈夫でした💦
(よく分からないチェックボックスに、ダウンロードの際にサインしていたのが悪かったみたいです。)

ということで、残りのレッスン回数も後わずか🎹🎶

残りのレッスンでどこまで曲の完成度を上げられるのか⁉️

生徒さんには

「まずは、会場に聴きに来て下さったご家族を、自分の演奏で感動させられたら大成功だと思うよ🙌✨✨」

と、伝えさせて頂いています。

ここからの練習内容は、同じ方向を一緒に向いて目指していきたいなぁ~と思っています。

本番が近づいてくると、私も含め思考が変な方向に向きがちになります🌟

何のためにステージで演奏するのか⁉️

自分の中でやっぱり⋯できたら明確に考えを持っていた方が良いと感じています。

答えがみつからなければ、今回演奏してみてどんなことを感じたのか、どんなことを得たのか、何か残ったら良いなぁ~と。

勿論、「何にも残らなかった」という子もいるかもしれません^^;

それはそれで、正直な今の感想です。

ですが、大勢の方が見守る中でステージで演奏するって⋯物凄い経験だと思います。

みんなどんなことを感じるのかな⁉️

世界が広がると嬉しいなぁ~♡(*´ `*)⁡

今回発表会を見送られた生徒さん方も、ぜひ会場へいらして下さいね✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #成長
 #ラクスル
 #入稿
 #転勤
 #辞令
 #目的
 #考え
 #感じる
 #精神的
 #お辞儀
 #お辞儀の練習