· 

【ミスを悔しがる姿が可愛いかったので⋯♡】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【ちょっと可愛かったので⋯(笑)】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

小2のY君🎹✨

順調に弾いていたのに最後に油断してミス🌟

悔しがる姿が可愛すぎました(笑)





比較的、みんな深刻(真剣に集中)な顔で弾いている中で、Y君はワクワクしながら弾いています🙌

まだまだ可愛いらしい小学2年生です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ミスしないで安定して弾けるところまで勿論目指しますが、間違えた時の咄嗟の対処も本番は重要です💦

なるべく曲の流れは止めないで、涼しい顔をして誤魔化して弾くことも必要になってきます🙌✨

みんなご家族の方に協力して頂きながら、発表会の本番を想定した練習しているみたいです🌟

お辞儀から演奏、そしてお辞儀の流れで是非練習してみて下さいね🙏💛💛💛

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #成長
 #小2
 #ギロック
 #東洋の市場
 #低学年
 #ピアノ男子 #可愛い
 #落ち込む
 #悔しい #悔しがる
 #ミス
 #ミスをカバー
 #精神的
 #お辞儀
 #お辞儀の練習