· 

【昨年の懐かしい動画】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【昨年の発表会前の動画】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の発表会前に撮った動画を懐かしく見ていたら、出てきた動画🎹🎶



昨年の3月、発表会前に転勤が決まってしまい、発表会まで群馬に残って下さったのです🙏✨✨

年長さんからレッスンに通い初めて、新2年生になるまで短い期間でしたが、これだけ弾ける子はなかなかお教室ではいません^^;

英検も1年生で4級合格したと教えてくれて当時、時代の変化に驚きました💦💦

ご入会の時もレッスン枠が空くのを待っていて下さり、ママが

「先生とはご縁がある気がしていました🙌💕💕」

というようなお話をして下さったのを覚えています🍀✨

本当に、ご縁なのですよね🙌✨✨

生徒さんも今の私の写し鏡の様だと感じていて、私に今足りない必要なものを教えてくれるような生徒さんが、レッスンに来て下さっているような気がしています。

今も引越し先でレッスン頑張っているかな⁉️✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #小さな黒人
 #ドビュッシー
 #小2
 #低学年
 #お引越し
 #転勤
 #英検
 #英検4級合格 
 #ペダル
 #アシストペダル
 #懐かしい
 #昨年
 #昨年の思い出